Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

かずみん's Ownd

函館色々

2015.08.07 12:59

函館朝市ひろば

またここにこようと思います(*^^*)

のんちゃんでまた食べたいo(^▽^)o

また一緒に写真撮りたいな〜(o^^o)

SODAPOPさんで買ったのをホテルの部屋で

撮っておいた写真。

帰ってから数日後に着回してます。

お気に入りo(^▽^)o

函館空港着いてから買ってホテルで撮って

おきました。家に帰ってきて数日後に開けて

旦那と食べました。美味すぎです!!


泊まったホテルのカウンターに置いてあった

ので記念に持って帰りましたが、帰る頃には

カウンターにありませんでした。

他にもいたFANも持っていってなくなった

んだろうなぁとあくまで予想。