Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Handmade Group Heno Heno

だいぶご無沙汰な投稿でm(_ _)m

2020.12.26 09:42

お久しぶりですm(_ _)m shiyuranです(^^)

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


この1年はイベントなどにも参加出来ず

子どもたちへの日用品等の製作のみの

1年でした!ちなみに上の写真は娘の登園用の

バスケット編みの帽子の途中経過の写真です(^^)


完成はしてるのですがサイズ合わせて作った

わりにキツキツなので白で作り直ししています(^^;


相変わらずキツキツて作るくせが治らない…( ᐛ )



年末年始もなかなか外出が厳しい時期なので

今年は娘のリベンジ帽子、息子の給食セットの

作り直し、私の通帳ポーチの作り直しを

する予定です( ˊᵕˋ )♡


給食セット等お子ちゃまの体格に合ってますかー?

息子は1年に1セットペースで作り直してます(^^;


意外と子どもたちキツくなってる事に気づかない

ようなので、たまにお家でもチェック

してみてくださいね( ˊᵕˋ )♡