だいぶご無沙汰な投稿でm(_ _)m
2020.12.26 09:42
お久しぶりですm(_ _)m shiyuranです(^^)
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
この1年はイベントなどにも参加出来ず
子どもたちへの日用品等の製作のみの
1年でした!ちなみに上の写真は娘の登園用の
バスケット編みの帽子の途中経過の写真です(^^)
完成はしてるのですがサイズ合わせて作った
わりにキツキツなので白で作り直ししています(^^;
相変わらずキツキツて作るくせが治らない…( ᐛ )
年末年始もなかなか外出が厳しい時期なので
今年は娘のリベンジ帽子、息子の給食セットの
作り直し、私の通帳ポーチの作り直しを
する予定です( ˊᵕˋ )♡
給食セット等お子ちゃまの体格に合ってますかー?
息子は1年に1セットペースで作り直してます(^^;
意外と子どもたちキツくなってる事に気づかない
ようなので、たまにお家でもチェック
してみてくださいね( ˊᵕˋ )♡