Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Yoga+プラス

続々と… 名古屋市  天白区・千種区・名東区・緑区・日進市・長久手市・東郷町・豊田市

2020.12.26 13:50

名古屋市天白区の少人数制ヨガ教室Yoga+プラスです♪ (天白区・名東区・千種区・昭和区・緑区・瑞穂区・中区・南区・日進市・東郷町・長久手市・豊田市・三重県・岐阜県などから参加頂いてます

ひとつひとつ

幕を閉じるように各曜日のレッスンが

今年最後を迎えてます。

各曜日の最終レッスンにご参加いただくのは

やはり、この一年継続してこられた方ばかり。

オンライン参加と言う形に変化した方も然り、対面レッスンに拘り続けた方も然り、或いは両方を上手く取り入れた方も多くいらっしゃいました。

この時期は〝感謝の瞑想〟を

先に行います。

良い事も悪い事も、素晴らしき出会いにも悪しき出会いにも、自分の身に起きた全ての事象を素直に〝ありがとうございます〟と受止める。

そしてサッと手放す。

その意をお伝えしながら取り組んでいただきます。

時には涙する人も。

ただ、そこには執着も固執もしないで欲しいので

涙と共に流れてゆく事を願います。

そして、基本ポーズ礼拝流しを…

続けてらした方は、側から見てもハッキリと昨年との違いがわかります。

その悦びをお伝えすると、皆さんご自身でも〝気づき〟が起こっているようで

本当に素晴らしい事だなと感心します。

これは、私自身が今年肉体的にも大きな変化?進化を遂げた事にも拠るのかな?

ありがたいことです。

さて、もう締めの挨拶みたいになっちゃってますが

12/27明日の朝ヨガ

12/28明後日のオンラインパジャマヨガ

午後誰でもヨガ

迄レッスンは続きます。

その後も気紛れにオンラインはFreeLive配信するかもしれません😊

皆様のご参加お待ちしてまーす🎶

※picは本日ランチタイムヨガのランチ後のおやつ。

ランチは撮り忘れ…

土曜日のレッスンはほんといつも楽しみな時間です✨✨