Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

takashi saito

ネイルとパーマ

2015.08.07 23:11

昨日もネイルとヘアカタ撮影しました


カットしてパーマかけてその間にネイルをはじめて


メイクしながらネイルして


スタイリングしてるころにはネイルが終わり



撮影までして2時間半


なのでパーマとご一緒でもネイルしながらで2時間ほどで終われます!!!(デザインによります)



是非是非ご一緒にどうぞ!!!!




こんな感じ



マッシュボブベースに毛先だけパーマ


モデルさんがすごく絶壁を気にされてるので

パーマしたら当分は絶壁からオサラバ!!



ネイルも是非是非よろしくお願いします。





今回の三連ちゃん撮影で



赤、青、緑



みんなモデルさんの私服でしたのだけど

なにも言ってないのに色が別々だったから


バック紙も分けてみた



可愛くなったw






今日も頑張ります!!!!!