Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

右上≡ がメニューボタンです

アトレチコCUP・Uー7

2020.12.27 08:31

アトレチコさんにお誘い頂きアトレチコCUPに参加させて頂きました⚽

空きが1チームしかなく今回はselectしました。


1試合目から今日は大爆発でしたね❗相手の間に入って行くドリブルや横にずらすドリブル等色んな事が出来ていましたが、まだまだ縦への突破ばかりになっていませんでしたか?ゴール前で無理やりシュートを打ったりしていませんでしたか?大事に1点獲ることを意識しないといけませんよ❗

2試合目は色んな『技』を出してもらうように伝えましたが、う~ん…まだまだでしたね❗なぜ技を出すと思いますか?ゴールを決めるためですよ❗相手がいないところにドリブルする、そしてシュートを決めるためです❗

決勝は相手の必殺技を出させない為に何をするかでしよね?サッカーには色んな戦術があります。それは相手の必殺技です。その必殺技を出させない為に『球際』の強さでしたね。めっちゃ相手は嫌がっていましたよね?でも失点したのは必殺技をされたから。でも今日の決勝は試合で成長を感じれました。それは『洞察力』です。相手は狭いところから広い所に出してきましたよね?それを見て「あっ!ここに出してくるな!」っと感じた選手がいました。間違いなくレベルUPしました❗そぅなんです❗今日はDF面でレベルUPしましたが、次は攻撃面でも洞察力を養っていけばもっと面白くなりますよ❗あと相手チームの素晴らしいところは努力をしています。ほとんどの選手がリフティング100回オーバーしているそうです。なんなら1,000回出来る選手もいるそうです。それだけ必死に自主トレしています。皆もまだまだ上手くなるために努力しないといけませんね❗今日はヨウスケが100回越えました⚽しっかりとボールを蹴れる選手はリフティングもできはじめていますよ❗冬休みもしっかりと練習しておこうね❗


今日はお誘い頂いたアトレチコさんありがとうございました。対戦して頂いたチーム関係者様ありがとうございました。今後も交流をお願いします。


スフォードvs◯

イーデスプリエスBvs◯

イーデスプリエスAvs●

準優勝🥈

MIP ヨウスケ

ニンジン賞 ジュンペイ




池辺