Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

飯食う暇なんて

2020.12.27 11:00




こんばんは




この時期はどこのタイヤ屋さんもスタッドレスタイヤの履き替えで忙しいはず




今日も昼飯にはありつけないだろうと




だから歩きながらでも食べれるようにと




買ってきたスティックパン

敢えて構えたせいなのか、今日は何故かゆっくり食べれてしまった…。




困ります…笑




明日もお時間によっては空きがございますので、飛び込み作業も大歓迎!!





ハッピータイヤだっ





なんとか作業の合間を縫って、せかせかと品出し




すっからけっち〜だった売り場もご覧の通り

年内は12/30まで通常通り営業となっております




年末年始は最強寒波が襲来との予報ですので、冬支度がお済みでない方はお早めに!




買取もまだまだ強化中!!




明日も10時からお待ちしとります


当店の在庫確認などはこちら↓↓

神奈川県藤沢市立石2-7-4

0466-52-4945

10:00-20:00