Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

箕面いずみ書道塾

12/22今年最後のお稽古

2020.12.27 14:33

今年の締めくくりに冬の特別講座を開きました。

いつもよりもたっぷり時間をとって

年賀状を作りました。

はがきを書くこと自体が初めてかな?と思われる子もちらほら。


それでも、素直な心が伝わる可愛らしい年賀状が出来上がりました。


色々お手本を用意したのですが、「福」の字がとても人気でした。

「学校ではまだ習ってないけどこれがいい!」と言う子もいました。


新しい年にいいことがたくさんありますように。

大変な1年でしたが、年末まで元気に通ってくれたみんなに感謝をこめて、最後に私からクリスマスプレゼントを贈りました。


来年も一緒にがんばりましょう!