28日、中船△、内湾船◯!
2020.12.27 20:57
今日は中船が4つ出漁してます。
内湾船が一色も宮崎も新人君達も出漁してますよ🎵
大井の内湾船も出漁してます。
佐久島のナマコ漁、カキの船も
出漁してます。
明日は魚が色々有りそうですよ🎵
シャコはたくさん有ったのですが
売り切れそうですよ❗
明日も有るとは思いますが…
ワタリガニは少し高くなってきましたねぇ❗
ドウマンガニは色々なサイズが有りますよ❗
デッカイ❗
ドウマンガニが有りますよ❗
天然アワビが有りますよ🎵
2個でこの値段ですよ🎵