Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

三河一色さかな村・深谷水産

28日、中船△、内湾船◯!

2020.12.27 20:57

今日は中船が4つ出漁してます。

内湾船が一色も宮崎も新人君達も出漁してますよ🎵

大井の内湾船も出漁してます。

佐久島のナマコ漁、カキの船も

出漁してます。


明日は魚が色々有りそうですよ🎵

シャコはたくさん有ったのですが

売り切れそうですよ❗

明日も有るとは思いますが…

ワタリガニは少し高くなってきましたねぇ❗

ドウマンガニは色々なサイズが有りますよ❗

デッカイ❗

ドウマンガニが有りますよ❗

天然アワビが有りますよ🎵

2個でこの値段ですよ🎵