Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

星ヶ丘ドッジボール倶楽部 RedZone

西尾市ドッジボール協会 理事長杯

2020.12.27 23:23

12月27日(日)


今日は今年最後の大会。

年末ということもあり、自チームだけでは人数が集まらず、《貴船ブレーブス》さんとご一緒させて頂き《Redブレーブス》として参加しました。


結果は…2勝3敗で予選リーグ 4位。

Roseトーナメントへは進めず、Matchaトーナメント(ふれあい)へ。

順調に2勝して、次に勝てば決勝戦‼︎

でしたが、8-8からのVポイントで、負けてしまいました。悔しかったね。

Matchaトーナメントは3位決定戦がなく…。

今年の試合は終了となりました。


来年に向けての課題見つかったかな?

これからまた、皆んなで頑張ろうね‼︎

今年最後の大会で8試合もできて、よかったなぁと思います。


今大会を開催、運営して下さった西尾市ドッジボール協会の皆様、審判をして下さった皆様、コロナ感染予防対策に携わって下さったボランティアの皆様ご尽力頂きありがとうございました。


そして、貴船ブレーブスの藤井監督、橘コーチ、吉田さん、原さん、送迎にご協力くださいました保護者の皆様、

大変お世話になりました。ありがとうございました。

帰りにエンデバー猪高さんとも📷


皆様、今年も大変お世話になりました。

来年も宜しくお願い致します🙇‍♀️