Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

tsubaki.aoki@narumi

『椿さんの流儀は→自分の考えを貫く事やなぁ〜ッ‼︎』

2016.09.07 08:13


《椿に声掛けて振り向くのは、ニックネームで呼ばれた時のみです(^ ^)v》


おツースゥ*\(^o^)/*笑笑笑。


昨日の夜、飲み屋の出勤する時に、堺筋を渡ってェ、セブン前辺りでェ(^_^;)


前の従業員に声掛けられて、ビックリした^_^;椿です(^ ^)v笑笑笑。


嫌〜ッ^_^;戻ってェ、ちゃんと食事して無いので、いつも野菜と水分を多く取る様にしているのですがネェ(;゜0゜)泣


取れていない生活が続いてェ(;゜0゜)泣


→お通じが悪く成り、お腹がポッコリしてしまってェ、大阪戻ってェ直ぐに指摘されちゃいましたヨォ(>人<;)泣。


お腹が張っていて違和感があるシ、ガスってマスねぇ(T ^ T)泣泣泣。


又、多く意識して取る様に心がけマァース‼︎*\(^o^)/*


→ッテェ⁈…


からのこのベーコンタップリのHOTサンドは、ボリューミーでェ(^_^;)


とても美味かったっスヨォ(^O^)/笑。


全然、言うてる事が矛盾しておりマフがネェ(^∇^)


椿さんのお腹は満たされましたァー(=´∀`)人(´∀`=)笑。


後は、甘いモノを控えたいのですがね〜ッ^_^;


お仕事頑張ったご褒美なので、食べずには居られないので、回数と量を減らして行こうと、ご褒美はそんなにしょっちゅう頂くものではないですよネェ(^∇^)笑。


さてさて、サラダを作って食べるナリィ(=´∀`)人(´∀`=)


後カフェオレに入れるのは、→豆乳で、ガムシロは無しでェ決まりです(^ ^)v♡♡…


by TSUBAKI AOKI 


PS.拘ると、トコトンやってしまうのが、椿さん‼︎なので、


ご飯を抜く生活は、大阪に戻ると実行してマスネェ^_−☆


まぁ、たまには、食事会をするので、普通の白米でなく、玄米か?十六穀米や麦飯ならば食べますかねぇ( ´ ▽ ` )ノ笑。


あゝ〜ッ^_^;椿さん‼︎


パンには余りこだわって無いと言う、基本的に興味のある事しかしないっスヨォ(^_^;)笑笑笑。


ほなぁーそんな感じですが、適当ではなく、面倒くさいので、要領良く自分のやり方を通す事を理想とする椿さんなのでェ(^_^;)汗。


周りには先ずは触らせないのが椿流儀ですワァーΣ( ̄。 ̄ノ)ノbye-bye♡…


https://instagram.com/p/BKDCOAYDNWU/