Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

レベル7福島原発事故、隠された真実本ダウンロード

2020.08.24 17:58

レベル7福島原発事故、隠された真実

東京新聞原発事故取材班 / 本


レベル7福島原発事故、隠された真実本ダウンロード - 東京新聞原発事故取材班によるレベル7福島原発事故、隠された真実は幻冬舎 (2012/3/9)によって公開されました。 これには365ページページが含まれており、本というジャンルに分類されています。 この本は読者からの反応が良く、15人の読者から4.6の評価を受けています。 今すぐ登録して、無料でダウンロードできる何千もの本にアクセスしてください。 登録は無料でした。 サブスクリプションはいつでもキャンセルできます。

レベル7福島原発事故、隠された真実 の詳細

この本を見つけたり読んだりすることにした場合は、レベル7福島原発事故、隠された真実の詳細を以下に示しますので、参考にしてください。

タイトル : レベル7福島原発事故、隠された真実

作者 : 東京新聞原発事故取材班

ISBN-104344021444

発売日2012/3/9

カテゴリー本

ファイル名 : レベル7-福島原発事故-隠された真実.pdf

ファイルサイズ21.01 (現在のサーバー速度は25.59 Mbpsです

レベル7福島原発事故、隠された真実本ダウンロード - 内容紹介 高さ15メートルの津波、大量の放射性物質漏出、全電源喪失……。すべての危機は警告され、握り潰された。震災直後から、東京電力や政府におもねることなく原発事故の真実を報じ、国民の絶大な支持を得た東京新聞。本書はその東京新聞の大反響連載「レベル7」を大幅に加筆して単行本化。第一部「福島原発の一週間」では、福島第一原発、周辺自治体、東電本店、首相官邸の緊迫の一週間を同時進行でリアルに再現。第二部以降では、事故直前から日本に原発が導入された1950年代にまでさかのぼり、<>執念の独自取材によって明らかにする。事故は決して「想定外」ではなく、起こるべくして起きた。原発と日本人の関係を描き切った、歴史に刻まれるべきノンフィクション。 内容(「BOOK」データベースより) 高さ15メートルの津波、大量の放射性物質漏出、全電源喪失…。すべての危機は警告され、握り潰された。執念の独自取材衝撃の新事実!原発報道の雄・東京新聞の大反響連載、ついに単行本化。

カテゴリー:

レベル7福島原発事故、隠された真実を読んだ後、読者のコメントの下に見つけるでしょう。 参考までにご検討ください。

半分までは一気読み。あまりの衝撃。そのあとちょっと中だるみな感じでしたが、日本最大の危機だったことはよくわかりました。