20201229
2020.12.29 08:41
こんにちは
お雑煮は、澄ましでも、白みそでも、、
美味しく食べましょう
さて、
グレスロンと言うシャルキュトリーに挑戦しています。
ちょっと食べたこともない料理なので、、
びくびくしながら作ってます。
まぁ、、
美味しかったらいいな
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは
お雑煮は、澄ましでも、白みそでも、、
美味しく食べましょう
さて、
グレスロンと言うシャルキュトリーに挑戦しています。
ちょっと食べたこともない料理なので、、
びくびくしながら作ってます。
まぁ、、
美味しかったらいいな
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主