Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Wine Bar Kölsch

20201229

2020.12.29 08:41

こんにちは

お雑煮は、澄ましでも、白みそでも、、

美味しく食べましょう




さて、

グレスロンと言うシャルキュトリーに挑戦しています。


ちょっと食べたこともない料理なので、、

びくびくしながら作ってます。



まぁ、、


美味しかったらいいな





それでは…また



ワインバル ケルシュ

店主