明日から寒いよ 2020.12.29 08:47 今日は穏やかな気候でしたね。これがいきなり明日から寒波?人工的に気候を操作して、何か日本の最終的なクリーニングのようなものが行われるのでは?と思っております。いろいろ、なぞなことが多すぎて本当の情報はニュースとしては流れてきませんし(・o・)なぞといえば、ゴム人間。私はかねてから、浜ちゃんのお顔が???と思っていました。興味深いブログを見つけましたのでお時間があれば読んでみてください。この方の他のブログも面白いです。 「白ウサギを追え!」18 ハリウッドセレブ、各界著名人の大量逮捕! なんで処刑されたのにテレビに出てるの? クローン人間、ゴム人間、ダブルが跋扈する世界!? - 笹原シュン☆これ今、旬!! ぬくぬくして年末をお過ごしください💕