Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

祐靜くんとのお出掛け🐶

2020.12.29 11:46

こんばんは😊

今年も残りあと2日となりましたが、年末年始は、今年はゆっくりまったりと、ワンチャンとの初めての年越しになります。

昨年末は、家族がみんな揃って、両親、妹、そして子供達もいて、病院に行って顔を見せてあげる事だけで精一杯でしたが、まさか今年はもういないなんて、想像もつきませんでした。

でも、入れ替わりに祐靜くんを迎え入れたことで、お家の中は賑やかになり、日々がバタバタしてますが、たまに祐靜くんを見てると両親がいるように感じることがあります。

きっと今もいるだろうと思いますが、いつも見守ってくれてると思います。

そうそう、今月は誕生日月で、coachで注文していた祐靜くんの誕生日入りのキーホルダーが出来上がりました。

ちょうど行ったら、出来上がってますと、連絡される感じで、持ち帰る事が出来ました。

そして日曜日には、実家のお墓まいりに行き、そのあとは秋芳洞まで行き、最近行ったお店凸凹堂さんにも行きました。

ワンチャンも入店可のお店で、店内をウロウロ、座り込んだりと、店員さんにもしっかりと懐いていて、外に出たら他のお客さんさんにも興味津々のワンチャンで、なんだかすごいことになってました💦

お騒がせしてしまった祐靜くん、愛嬌ふりまき、人気ものになってしまいました。

そして、お昼ご飯も、ワンチャン可でもOKのお店で、かっぱうどんを食べました。

祐靜くん、その後は帰りの車で爆睡でした。

昨日は、私の歯科の予約があり、歯科の診察が終わってから、阿知須方面へ向かい、ワンチャン可のお店でご飯を食べて、その後はは父の親の墓まいりに行ってきました。

父が元気だったら、電車で墓まいりに行ってたこともあり、今は私が代わりに行ってあげる事で、喜んでもらえたらなぁと思います。

29日、今日は昼前からのお出掛けになりましたが、ワンチャンがやっぱりいるので、ワンチャンも可のご飯と、ついでにお髭だけカットしてもらいました。

本当は、お正月は飾りは出来ないけど、ワンチャンだけなら、写真を撮るぐらいなら大丈夫かなと思い、祐靜くんだけお正月の気分で撮影させてもらいました。

と、そこまでは、よかったけど、祐靜くん、私がお買い物をしてる間に、車での待ち時間に、少しだけ嘔吐をしたとかで、動物病院で空いてるところを探して、いつもとは違う動物病院に夕方は連れて行き、とりあえずお腹の薬だけいただいて帰りました。

とはいえ、すごく元気で、昼寝をあまりしなかったから、最近はずっと寝るのが早くて💤

夕方早めに寝てしまいました。

それも大好きなお父さんの上着の上が、一階にいるときは、寝心地がいいみたいで、爆睡してます。

たぶん、お休みの間は、ずっとこんな感じかな。

人がいるとなかなか寝てくれなくて、車で少しだけ寝たと思うと、どこかに着いたらすぐに起きる感じで、お留守番もできるようになってほしいんだけどなぁ。

そんな祐靜くん、そろそろ二階に連れて上がらないとです。