あ〜函館恋しい。。。
2015.08.09 05:30
自分で撮った写真見ても無性に函館恋しく
なってしまいます(つД`)ノ
ラキピメインな写真ではありますが
今回もラキピは行けず
お隣のハセストには2度そこで食べて
ホテルに帰りました。
ラキピのバーガーは私にしてみると
あの大きさは食べきれない量なので
函館来ても行けず残念な自分であります。
(^◇^;)
ここのアングルはやはりつい撮って
おきたくなりますね。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
自分で撮った写真見ても無性に函館恋しく
なってしまいます(つД`)ノ
ラキピメインな写真ではありますが
今回もラキピは行けず
お隣のハセストには2度そこで食べて
ホテルに帰りました。
ラキピのバーガーは私にしてみると
あの大きさは食べきれない量なので
函館来ても行けず残念な自分であります。
(^◇^;)
ここのアングルはやはりつい撮って
おきたくなりますね。