Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

かずみん's Ownd

あ〜函館恋しい。。。

2015.08.09 05:30

自分で撮った写真見ても無性に函館恋しく

なってしまいます(つД`)ノ

ラキピメインな写真ではありますが

今回もラキピは行けず

お隣のハセストには2度そこで食べて

ホテルに帰りました。

ラキピのバーガーは私にしてみると

あの大きさは食べきれない量なので

函館来ても行けず残念な自分であります。

(^◇^;)

ここのアングルはやはりつい撮って

おきたくなりますね。