Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

かずみん's Ownd

八幡坂アングルあれこれ

2015.08.09 07:45

とりあえず名前はおさえておかないと

坂を撮っても名前忘れちゃよろしくない

のでパチリと。

他にも結構色んな坂見てきているので

後ほどUPします。


サイドの建物も絵になりますね(*^^*)

あえて、こういう自分なりのアングルで

おさえました。

定番のスポットなので観光客多かったですね。アジア系中心に。ここ以外の坂だって

見晴らし良かったぞw

下からの八幡坂のアングルも中々良い‼︎

結構好きな景色o(^▽^)o

遠くの船を撮りたくてズームで撮った写真。