Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

新しいウォークマンが届きました。

2016.09.07 13:08

こんばんは(*^-^*)

今日も朝から母と私の通院で、病院に行ってきました。

その前に、水曜日は田んぼの水あて日で、ポンプのネジをあけに連れて行って、その後に病院でした。

いつも午前中に病院に行っても、お昼まではかからないにしても、午前中で時間がつぶれてます。

その後は、葵町のアルクでお買い物とランチは近くのMKレストランで、鍋物を食べました。

そうそう事故の件で、東京でのことが、まだ記事に出来てないことがあり、少しだけ書きます。

8月31日までのコラボカフェで、ランチで食べたものは、マイメロディふわふわお絵かきパンケーキでした。

占いメニューがあって、自分で食べたいものにたどり着くというメニューになってました。

またコミックの原画なども飾ってあり、懐かしさも感じてみてました。

なかなか、地元ではコラボカフェもないし、やっぱり楽しいところもいっぱいありました。

また、いつか行けたらいいなぁ~

24時間テレビという番組で、今年の夏は募金会場まで行くことができたことで、メンバー愛も感じて、夏の思い出ができたことは本当によかったなぁって思います💕

暑かった夏、ありがとう🌻

楽しい思い出作りもできて、今回会えたお友達にも感謝です🍀

今夜は、届いたばかりのウォークマンをスピーカーに立てて、曲を入れて聴いてます🎶

NEWSに、ナオト・インティライミさん、西野カナさんなど、入れて聴いてます。