またまたレインボー 2020.12.30 11:28 毎日、洗濯機を3-4回は回す日々。今日はちょいと時間をもらって冬至明けのご挨拶で氣比神宮に行ってきました。茅の輪くぐりもできでラッキー💕 年越しの大祓です。私の中ではすでに新しい年ではありますがっ。おみくじは「大吉」で、気比の松原に立ち寄りましたらまたまたダブルレインボー❤(ӦvӦ。)画像では見にくいですが、 皆様がますます豊かで幸せでありますように😍