Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

伝える生活

またまたレインボー

2020.12.30 11:28

毎日、洗濯機を3-4回は回す日々。
今日はちょいと時間をもらって
冬至明けのご挨拶で氣比神宮に行ってきました。
茅の輪くぐりもできでラッキー💕


年越しの大祓です。
私の中ではすでに新しい年ではありますがっ。


おみくじは「大吉」
で、気比の松原に立ち寄りましたら
またまたダブルレインボー❤(ӦvӦ。)
画像では見にくいですが、


皆様がますます豊かで幸せでありますように😍