現在過去未来・パラレル体エネルギー
現在過去未来はどうなっているのでしょうか?
現在=今我々が生きている時間
過去=過ぎ去りし時間
未来=これから来るであろう時間
これらはよく言われる一般的な考え。
ですが、そもそも過去も未来も時間の概念がありません。
時間や距離の概念があるのは、物質的な世界だけ。
過去も未来も、存在はしてますが、それはエネルギーなのです。
物質的器に対して、水の流れるごとく常にエネルギーが流れているのです。
そのエネルギーこそが”パラレル体”
パラレルワールドと呼ばれるもの。
パラレル体に過去の記憶、これから起こるであろう未来の記憶がエネルギーとして無限に存在しているのです。
この過去と未来の記憶が、物質的器の現在に流れ込んでいるのです。
すべては幻であり、エネルギーの記憶。
物質的器には経験と言うエネルギーが蓄積されます。
それが思い出、記憶なのです。
たくさんのパラレル体エネルギーの中から、歴史を引き寄せているのです。
(カルマや無念なエネルギーは、このパラレルエネルギーの流れに詰まりが発生した時に出来ます。それは本来意図しなかったイレギュラーが発生してしまった時、その場合パラレル体エネルギーの一部が、物質的器に残った状態になってしまうのです。)
パラレル体と八百万の分け御霊の関係。
肉体の器にパラレル体からエネルギーが流れ込んでます。
その肉体の器には、マスター魂も宿っています。
マスター魂が経験したパラレル体のエネルギーは、
八百万の分け御霊にも情報伝達されます。
八百万の分け御霊同士もまた干渉しているので、
同じ時間軸のパラレル体のエネルギーが共有されます。
世界線がブレないのは、このためです。
なので基本的には、パラレル体から自動的に今の世界的状況に合わせた世界が流れ込んで来るのです。
過去未来のエネルギーに時間軸がないので、すべてエネルギーとして存在している事を認識しましょう。そして八百万の分け御霊同士も干渉している事により、自己都合的な独りよがりな引き寄せはできないのです。
パラレル体から未来を引き寄せるには、他のマスター魂、八百万の分け御霊も意識しなければいけません。それがこれからの時代に必要になって来る、コミュニティーとなります。
物質の器がある世界は、この世界だけ。
他のパラレルワールドの世界があるならば、
エーテル体が作り出した世界であり、
根本的に我々の物質の器の世界と構造が違います。
(夢の世界=パラレルワールドの可能性もあります)
この特別な物質世界を、もっと楽しみましょう。