Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

規定外 愛が重すぎるうちわ展

13月

2020.12.31 05:00

こんにちは、ジャニオタ作家は ま やです。

本日は何の日ですか?そう、大晦日です。

でも、私は2020年に終わってもらいたくない。13月に逃げ込みたい気持ちでいっぱいです。

それはなぜか?嵐が活動休止期間に入るからです。

私のオタク人生の始まりは嵐でした。「きっと大丈夫」や「WISH」の辺りから好きになりだしていた所、「Love so sweet」で虜に。以降、今に至るまでずっとずっと好きなんです。大好きなんです。

辛い時は嵐の歌がいつでも元気をくれて、楽しい時は楽しさを倍増させてくれた。嵐の番組を楽しみに1週間を頑張れたし、次の新曲を楽しみに思う気持ちで、心が病んでしまいそうな中高時代をなんとか越えてきた。

嵐は自分の人生にとって、呼吸するのと同じくらい当たり前の存在でした。そういう方は、全世界に沢山いらっしゃることと思います。

その嵐が、活動休止期間に入る。

正直、とってもきついです。心の準備はしていたつもり、でもやっぱりいざその事実を目の前にするとどうしても13月や12月32日を求めてしまったりするのです。

今、沢山の愛が重いうちわに囲まれてこのブログを書いています。

嵐が活動休止することを発表してから、私は気持ちを抑えきれずジャニーズ用アカウントを作り、周りにいたジャニオタたちと密にやり取りするようになりました。

そのおかげで、今まで触れてこなかった嵐以外の沢山のジャニーズグループの良さを知ることができた。ジャニーズ以外の素敵なアイドルグループのことも多く知ることが出来た。素敵なクリエティブ・オタクたちとも仲良くなることが出来た。そのオタクたちと、まさかの展覧会を共に開くことが出来た。

嵐は昔も今も、沢山のものを私に与えてくれました。

それはきっと、これからもずっと変わらないのでしょう。

明日の私がどんな気持ちでいるのかはまだわかりませんが、明日もその先もずっと、嵐の沢山の楽曲たちや映像たち、思い出が私を支えてくれるのだと確信しています。

今はまだ、「Love so sweet」を聴くと泣いてしまいます。こんな好きな人に出会う季節、二度と無いよほんまに。

でも、どこにいても嵐を“ここ”に感じてる。それだけで、また笑ってWow oh ohと口ずさめる日が来るんだろうなと思えます。

今までありがとう、これからもよろしくお願いします。

10年強、ずっと変わらず夢中になれるものが存在した私は幸せ者です。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♡