Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

2020年も有難う御座いました!

2020.12.31 07:44

毎年のごとく

31日までお仕事!


この仕事をずーっと

してきている僕には

これが普通✨


何年も何年も変わらず



営業後に大掃除🧹🧼🧽

ワックスがけ


ピカピカになりましたー

このお店できて

早、2年弱


皆様のおかげで

僕は毎日楽しいです!

楽しくて楽しくて

やばい!


今はコロナが蔓延していて

こんな時代になるなんて。。


ネガティヴになっていても

状況は変わらんので


せめて来店されるお客様が

安心して来れるように

ピカピカにして除菌して

万全にして


良い気持ちでまた来店して頂けるように

2021年も変わらずハイテンションで

頑張ります(*´∇`*)


それにしても

みんな素晴らしく優しくて

楽しいお客様ばかりで

ほんと幸せです。゚(゚´Д`゚)゚。


そーいえば

クシのネット販売始まりました!

おかげさまで大盛況で

これまた感謝。゚(゚´Д`゚)゚。

かわいー✨


1月には

すっごい可愛いアイテムが

続々追加されます!

是非チェックしてみて下さいね(⌒▽⌒)


追伸

ダイエット順調です

2ヶ月半で14キロ痩せました!

近いうち

ダイエットについてのブログも

書きますー✨