Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

K's Garden

よいお年を…

2020.12.31 07:52

あっというまに一年が経ってしまいました。

今年は大変な一年でしたが、早くコロナが終息することを願っています。

今年はお節料理は作らないつもりでしたが、やはり簡単に3家族分作りました。

なんの変哲もない物ばかりですが、ガーデンニングと同様、料理を作ることも大好きなので…

うちは2人だけなのでいつもより小さなお重に少しだけ…


雪がちらほらしてますが、つるバラは剪定誘引して葉も花も落としてしまったのですが、木立バラはまだこんなにきれいに咲いています。

今頃たくさん蕾をつけ咲き始めた緑光です。

ひとつだけですが大きな蕾のクリスエバート

バラではないですが満開のレウイシア

バナナはこんな状態で枯れかけです。

来年に期待です!


最後になりましたが、皆様良いお年をお迎えください。

来年もまたバラを見に来てください。