Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Ka Hula O Nā Hōkū ʻŌlino

Mahalo 2020!!

2020.12.31 11:41

Ka Hula Lino Nā Kōkū 桜新町校

9月に開校して4ヶ月が経ちました。


これで良かったのか…

悩みながら進んだ道。

今も結果は分からないけれど。


挑戦してきたすべてに後悔はなし。


来年は

●月曜日夜クラス開校

●ウクレレサークル始動


フラにウクレレにヨガに

ダイエット指導にカウンセリング…


女性の

●美しさ●自分らしさ●自由

を応援し、サポートしていきます♫


あなたがあなたらしく

自由に美しく生きること。


暮らしの中に音楽とダンスを。


一緒に遊ぶように

風に乗るように

楽しんで下さる仲間をお待ちしています♡


よいお年をお迎えください☆