Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Yoga+プラス

2020締めのヨガ

2020.12.31 14:26

名古屋市天白区の少人数制ヨガ教室Yoga+プラスです♪ (天白区・名東区・千種区・昭和区・緑区・瑞穂区・中区・南区・日進市・東郷町・長久手市・豊田市・三重県・岐阜県などから参加頂いてます

☝️写真はreeセンセイから頂戴しました!


2020年

締めくくりのヨガは

やっぱり

【太陽礼拝108回🌞】

煩悩の数だけ行いました‼︎

今年は @ree_chan212 ree先生オンラインカウントでトライ!

まさかの二度寝をしてしまって

開始10分前に娘の目覚まし時計⏰に助けられました💦

今何回なのか?画面見えなかったので

途中〝折り返しでーす〟って言われた辺りが

もう、100回位かと思ってたので

気力が持つかしら⁉️と焦りましたが

後半は逆にスムーズに呼吸と身体がリンクしました✨✨

そしたら、後半はあっという間😊

一年の締めくくり気持ち良かったです✨✨

昨年は酷い筋肉痛から両手の痺れが1ヶ月続いたけれど

今年はどうかな?

既にお尻が割れそうに痛い🤣🤣🤣

それでは皆様良き年をお迎えください。

※そうだ!

最後にreeセンセイが

#良い年にするんです

と断言されていたのが心に響きました。

はい。

皆さま、良い年にしましょう✨✨

ではまた来年👋