午後少し雪が降りました。
2021.01.01 09:11
昨夜は生駒周辺の除夜の鐘を聴きながら寝みました。贅沢な年越しでした。宝山寺さんはお参りの人が多かったみたいです。山寺なので安心感があるのでしょうが、少し不安です。
我が家は娘の家族もステイホームで、寂しいお正月でしたが、今病気になるわけにはいけないので
ゆっくりさせていただいています。とはいえ
少しおせちをつくりました。
皆様、良いお正月をお過ごしくださいね。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
昨夜は生駒周辺の除夜の鐘を聴きながら寝みました。贅沢な年越しでした。宝山寺さんはお参りの人が多かったみたいです。山寺なので安心感があるのでしょうが、少し不安です。
我が家は娘の家族もステイホームで、寂しいお正月でしたが、今病気になるわけにはいけないので
ゆっくりさせていただいています。とはいえ
少しおせちをつくりました。
皆様、良いお正月をお過ごしくださいね。