Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

HIROSHIMA SHUDO UNIVERSITY  LACROSSE TEAM  ~EST.1994~

引退挨拶 男子 #16 永尾僚汰

2020.12.31 13:52

4年の永尾僚汰と申します。

OBやコーチの皆様にはいつも大変お世話になっております。

この4年間は自分にとって仲間の大切さを感じた四年間でした。

自分は怪我で約2年まともにプレイすることができず、正直辞めようと思っていました。

それでもラクロスが好きで、練習に行くと同期や後輩がいて、いつも通り喋ってみんなが上手くなっていく様子を見ているだけでも楽しくて、このメンバーで試合に出たいなと思えました。

このような考えに至ったのはやっぱり仲間の存在が大きかったです。

後輩の皆は人数が少なく苦労することも多いと思いますが、その分団結する力は強いと思うので、素晴らしいチームを作ってラクロスをやっていてよかったと思えるように頑張ってください。

また練習に顔出すのでその時はよろしくお願いします。

最後に改めまして、OB、コーチ、そして顧問の永田さんありがとうございました。

これからも修道ラクロス部をよろしくお願いします。