Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

My experience

映画「ラ・ラ・ランド」

2021.01.03 05:17

何も考えず、素直に見れた映画だった


冒頭のミュージカルに加え、恋愛が主軸の物語


どこにでもいそうなカップルの物語で出会いあれば別れあり…


お互い夢を追いかけながらも恋愛も追いかけたい

でも夢を追いかけながら恋愛って本当に難しいと思う

妥協や我慢だったり時には相手を思いやれなかったり

そんな2人にとって優先させた物は「相手が夢を叶える」だったのかなと

好きだからこそ相手には夢を叶えてほしい


そんな2人が描かれていたのかなと思った


だから別れ話があって最後の2人のかつて想像した未来が描かれていて


ちょっぴり切ないけれどハッピーエンドだったかなと思ってる