当たり前のことですが…
2021.01.03 07:10
やっぱり、
道場には剣道の声が響くのがいいね♫
寒い冬に汗かきながら、
子どもたち同士連絡取り合って集まってこれる場所♫
小さい頃は、
練習なんて嫌なだけやったかもしれんけど、
今は仲間と繋がる素敵な手段♪~(´ε` )
この時代なので、
こんだけ寒くても、
窓全開&マスク&シールド…
見ている方が寒い(ᗒᗩᗕ)
知らん間に道場からストーブ無くなっとんやん(༎ຶ ෴ ༎ຶ)
修行の場所やでかな?
楽しい剣道♫
そんなんあるんやな⊂(◉‿◉)つ