Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

🐉sunmaru.stores🐉

🌿いつものさんまる独り言🌿

2021.01.04 02:11

第2のpandemicがおきるかも😢

それは関東圏ではなく九州💦

関東圏はもうすぐ落ち着く…

行動と心がけ次第だが、やがてコロナウィルスは去り新しい何かが起きると思う🤔

北関東も要注意だ…ウィルスとの戦いはまだまだ続く🪖日本はやがて政府のブラックゾーンに入りカミングアウト、論争が起き地に落ちる😎オリンピックは御蔵入りになるやもしれん。日本🇯🇵アメリカ🇺🇸中国🇨🇳との

関係性が明るみに…キーワード🔐

中東問題戦争🪖国家争い核兵器

日本は独自の政策や自己主張がもっと必要🌿

#コロナ禍#地下核兵器#シェルター#食糧問題

#政府国家#田舎暮らし#空洞化