Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ALCHEMY

いいものを見ました

2021.01.04 07:31

あと休みも1日半。


なんにもしとらんぞ〜!


ある意味いい正月なんかな?


なので今日は


早起きして


朝一の映画に行きました。


「映画えんとつ町のプペル」


絵本は持ってるので


大体のストーリーは知っておりましたが


実際映像になると


これが


まぁ、泣かされてしまいました。


私がお客様といつも話していることと


同じようなテーマです。


先入観で誹謗中傷せず


なんの根拠もなく只々同調してるだけ


自分で経験したわけでもなく


自分で考えたわけでもなく


只々人が言った意見に同調して


それに同調してないやつを村八分にする。


そんな世の中はおかしいでしょ?


ってな事だと感じました。


家族愛もたっぷり。


まぁまぁ、泣かされてしまいました。


どんどん歳を感じるようになってきたなぁ。


皆さんはどんな正月でしたでしょうか?


また聞かせてくださいね。