Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

かずみん's Ownd

建物内部初体験(多分?)

2015.08.10 07:03

GLAYさんが撮ったピンナップのアングル

欲しかったけど、柵の手前に鎖が設けられて

いたので制限されておりました。

もう少し写真撮っておけば良かったなぁ

とちょい後悔しておりますが(^◇^;)

公会堂からの風景も程よく撮れて

中庭の風景も撮れ

雰囲気のある廊下も撮れて

まずまず良かったんじゃないかなぁと

思っています。

この日は大ホールで歌声が聞こえていて

静か〜に各お部屋を拝見しておりました。

イベントが行われていると

緊張感がある観光場所ですね。