建物内部初体験(多分?)
2015.08.10 07:03
GLAYさんが撮ったピンナップのアングル
欲しかったけど、柵の手前に鎖が設けられて
いたので制限されておりました。
もう少し写真撮っておけば良かったなぁ
とちょい後悔しておりますが(^◇^;)
公会堂からの風景も程よく撮れて
中庭の風景も撮れ
雰囲気のある廊下も撮れて
まずまず良かったんじゃないかなぁと
思っています。
この日は大ホールで歌声が聞こえていて
静か〜に各お部屋を拝見しておりました。
イベントが行われていると
緊張感がある観光場所ですね。