Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

親友

2021.01.05 11:52

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


昨日、中学時代の友達と久しぶりに遊びました。

その友達とはテニスをしんどい中も一緒に頑張ってきました。

その友達とは長い間ケンカをしていました。

(ケンカというより僕の一方的なものでしたが、、)

中学の頃よくケンカをしておりそのまま違う高校に進学しました。


でもずっとケンカをしていたというわけではなく

2人で色々なところに遊びに行ったりもしていました。

しかし、ケンカをしてからは話さなくなってしまっていました。



しかし、違う高校に行き、話すことがなくなってから一緒にテニスを頑張ってきたことを振り返りました。


一緒に試合に向けて頑張ったことを思いだしました。


ずっと一緒にいる時には見えないものがありました。顧問の先生から一緒に頑張ってきた人は親友になると言われていたけれど、その時には実感が湧きませんでしたが今はその意味がわかります。




親友といえる人にはなかなか会えないと思います。共に同じゴールに向かい、一緒に頑張り、一緒にたくさん怒られたからこそ親友になれたんだと今ではわかります。


そんな人に出会えた事は僕の宝物だと思います。


今回もここまで読んでくださりありがとうございます😊 


次回もぜひ読んでみてください😊 

 

僕はたくさんのLGBTQなどの方々と話したり会ってみたいと思っています。

  

LGBTへの理解や様々な偏見をなくしたい! 

僕と同じように悩んでいる人に僕の声を届けたい!

という思いで各種の講演活動をおこなっています。


是非こちらまでご連絡ください

wakana.oka.8@gmail.com

 





#SDGs #LGBTQ #LGBT #トランスジェンダー

#ディスレクシア #ADHD #FtM #中学生 #岡わかな #岡笑叶 #おかわかな