Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

伝える生活

終わりよければ

2021.01.06 12:43

毎日、限られた人たちとしか交流していないのですが、
それでも感情は波立ちます。


そう、寄せては返す波のように
何一つとして同じ感情はありません。


時には味わい、
時にはコントロールしつつ、
日々を過ごしています。


今日は、脳内酸素が足りないのでは??
と思う瞬間もありましたが、
今はとても穏やかで静かな時を過ごしています。

終わりよければ全て良し。


しゃんしゃん・・・。

明日はアメリカ時間の6日。

ペンス副大統領はどうするの??


どんな情報が飛び込んでくるのか?
ドキドキワクワク💕