Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

鈴木ピアノ教室🎹

レッスンスタートのはずが、、、

2021.01.07 00:42

こんにちは

ご訪問ありがとうございます😊


鈴木ピアノ教室もレッスンはじまりました。が、、、

今日は暴風雪🌀が出ているので、休校の学校もあり、小中学校は早く終わります。

レッスン時間は夕方から、みなさんの安全を考え、お休みとさせていただきます。今日は年明け初レッスンだった木曜レッスンで残念ではありますが仕方ありませんね。


昨日は晴れているうちに金沢市小中学校作品展を見て来ました。

ここ毎年行ってますが、生徒さんの作品を探すのが楽しみです😃

習字、美術 図工の作品ですが、

みんな、アイディアが素晴らしいと思います。

習字は中学生になると、大人並みの字で感動します🥺

今年も生徒さんの作品しっかり見つけましたよ👏


そして、今年も生徒さんからの年賀状もたくさん届きました。

卒業生からも近況報告が書かれていて東京で頑張っていますとか

高校で絵の勉強頑張ってますとか

今年はもっといろんな曲が弾けるように頑張りますとか、

ピアノが大好きです

ピアノを弾くとワクワクします😊とか

読んでいるだけで、生徒さんの顔が浮かびニヤニヤしてしまいます。

嬉しいですね😃


この文章を書いている間に外は真っ白😳になっています☃️

交通障害等起こらないといいのですが。。。😌心配です。


体験レッスン受付中です

お問い合わせホームから


最後まで読んでいただきありがとうございました。