親友とランチ
2021.01.07 01:54
5日、長い付き合いの友人とランチに行きました。
静かなお正月だったので友人とのランチは嬉しいです!
食後に道後伊佐にわ神社に参拝
いつ訪れても境内は神聖な雰囲気で身が引き締まります。
いつも幸せな気持ちにさせてくれる友人に感謝です。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
5日、長い付き合いの友人とランチに行きました。
静かなお正月だったので友人とのランチは嬉しいです!
食後に道後伊佐にわ神社に参拝
いつ訪れても境内は神聖な雰囲気で身が引き締まります。
いつも幸せな気持ちにさせてくれる友人に感謝です。