Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

2021.1①習字教室(出張指導・お稽古初め)

2021.01.07 06:00

明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします


暮れの挨拶もしないまま、年明けとなってしまいました。

早くもお稽古初めです。


昨日は水曜日の出張教室、硬筆の日でした。

みんなで新年の挨拶!5年生の女の子はメガネっ娘の仲間入り^ ^よく似合っててメガネ美人さんです♡


2年生の男の子は、去年に比べて本当に立派になりました✨挨拶もきちんと手をついてできるし、今度はここに気をつけて書こうと言うと「はい」とお返事をしっかりして、字も言われた通り直して書けてて、なんだか感動してしまう回でした😂

やはり1年生が入って先輩になると成長するのですかね☺️


漢字を書くことは好きなようで、課題が終わっても漢字練習を喜んでしていました✨


5年生2人が息抜きに1、2年生の作品を見に来ると「わ!上手だ!」「うまいね」と褒めてくれました✨

「上手な先輩たちの後輩だからさすがだね❣️」と言うと照れてました😆💕✨

5年生2人は丁寧に1枚書いて修正なし!お世辞じゃなくさすがです👏🏻✨

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

それではまた。