Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

撮影イベント

2021.01.14 02:00
こんにちは!



年々、寒さに弱くなっています…。


皆さま、

体調にはお気をつけてお過ごし下さい。



さて、

今回は、

先日行った撮影会のお写真を

少しご紹介します。


今回の撮影会は

友人カメラマンの

ヘライミサトさんと開催した撮影会です。


私がヘアセットをして、ヘライさんに撮影をして頂きました!






どの写真もめちゃ素敵じゃないですか?


温かみがあってすごくいい・・・。。。



このイベント

本当に楽しかったです。


お子様の記念や

遺影、プロフィールなど・・・・。



私はヘアセットをさせて頂いたのですが、

皆さんすごく喜んでくれて、

嬉しかったなぁ。


新年早々、

すごく温かい気持ちになれたイベントでした。



好評なイベントで二回目の開催のお問い合わせも

頂いたので、

人数が集まればまた開催したいなとヘライさんと話しています。


その時はまたお知らせします♡


さて今日もお仕事頑張りまーす!