低温お見舞い申し上げます
2021.01.08 04:41
充分お天気ではありますが、
気温が低いですね⛄️
再び京都へ🚄
何ができる訳でもありませんが、
そばにいさせてもらえるだけで、
幸せと思います🍀
家族での介護も、
限界が近くなりつつあるそうです。
と、書いていたら、
そのまま入院手続きとなったと、
弟から知らせてきました。
会えなくなるのでしょうか?🥺
アプリで簡単、無料ホームページ作成
充分お天気ではありますが、
気温が低いですね⛄️
再び京都へ🚄
何ができる訳でもありませんが、
そばにいさせてもらえるだけで、
幸せと思います🍀
家族での介護も、
限界が近くなりつつあるそうです。
と、書いていたら、
そのまま入院手続きとなったと、
弟から知らせてきました。
会えなくなるのでしょうか?🥺