【からおけ太郎流】カラオケの楽しみ方その2
どうも。「おかえり!カラオケにする?カラオケにする?それとも、カ・ラ・オ・ケ?」でお馴染み。カラオケ界の新妻こと、からおけ太郎です。
はい。以前、からおけ太郎流のカラオケの楽しみ方をご紹介しました。
が、こちらはあくまでオーソドックスな楽しみ方です。
今回はもっとオリジナリティー溢れる楽しみ方を実にくだらない感じでご紹介します。
今日ご紹介するのは…
ヒトカラなのにめっちゃフード頼む!
これです。
やったことありますか?
そもそもカラオケでフード頼まない人が多いかもしれませんね。僕も基本は頼みません。でも、たまにやるんです。一人で。めっちゃ頼むの。
基本はフライドポテトと唐揚げのパーティセットです。
いや、向かいのケンタッキーで食ったらええやん!!!
そんなあなたのツッコミがきこえてきます。でも、向かいのケンタッキーじゃダメなんです。
いま、ここ、カラオケ。
だからこそうまい。
だからこそ食いたくなる。
いや、一人で食わなくてええやん!!!
そんなあなたのツッコミがきこえてきます。でも複数人じゃダメなんです。
わかち合わなきゃいけないでしょう?それじゃたらふく食えない。
それに1番大事なのは店員さんの表情です。
「え?この人…一人なのにパーティセット頼んでるんですけど!」
この表情がたまらないわけですね。百戦錬磨の店員さんの2歩先くらい行ってやったんじゃないかって、そんな優越感に浸れるわけです。
そして、一人でもパーティと同じくらいカラオケを楽しんでるんだって。カラオケが本当に好きなんだって。カラオケへの愛を店員さんに伝えることもできるんですよ。
楽しい!
嬉しい!
腹一杯!
おいおい、一石何丁だよベイベーって感じです。皆さんもぜひお試しください。
唯一気をつけてほしいのは、会計の時ですね。
店員さん「2時間のご利用で、ドリンクとパーティセットを含めて…4200円になります」
なんて言われた日にゃ震えが止まりません。あと、会計待ちで他のお客さんが並んでたとしたら、恥ずかしさ極まって軽くトリップできます。
あぁ。実にくだらない文章を書いてしまいました。
それじゃ、れっつからおけ。