Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

水族館

2015.08.12 16:03

久々に水族館とかいってみましたー!

最近リューアルした


エプソン品川 アクアパーク!


まぁー初めてですが(笑)



凄いキレーで、思ってた水族館と違ってたー(^_^)




ヒョウ柄!!!


イルカショーも楽しかったです(*^^*)


昼の部と夜の部で3回見ちゃいました(笑)

動画も撮ったんですが、


載せられないので、


気になる人はInstagramをチェック☆