水族館
2015.08.12 16:03
久々に水族館とかいってみましたー!
最近リューアルした
エプソン品川 アクアパーク!
まぁー初めてですが(笑)
凄いキレーで、思ってた水族館と違ってたー(^_^)
ヒョウ柄!!!
イルカショーも楽しかったです(*^^*)
昼の部と夜の部で3回見ちゃいました(笑)
動画も撮ったんですが、
載せられないので、
気になる人はInstagramをチェック☆
アプリで簡単、無料ホームページ作成
久々に水族館とかいってみましたー!
最近リューアルした
エプソン品川 アクアパーク!
まぁー初めてですが(笑)
凄いキレーで、思ってた水族館と違ってたー(^_^)
ヒョウ柄!!!
イルカショーも楽しかったです(*^^*)
昼の部と夜の部で3回見ちゃいました(笑)
動画も撮ったんですが、
載せられないので、
気になる人はInstagramをチェック☆