Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

テニス部

2021.01.09 11:10

今日は中学校に行き後輩の練習に混じってきました。


少し前にもクラブには行ったのですが今日はその時よりもだいぶ寒かったです。


昔は自分もあんなに寒いなか半袖、半ズボンでやっていたなんてしんじられませんでした。


僕がクラブに行くたびに後輩たちが喜んでくれて、テニス部でよかったと改めて思いました。


テニス部では辛いことがたくさんあり、練習の辛さだけでなく、色んなプレッシャーなどがありました。

何度も辞めたい、自由になりたいと思いました。


しかし、先輩や後輩との楽しい時間もたくさんありしんどいながらも3年間続けることができました。


すごく飽き性でなにもやっても長続きしなかった僕が、3年も続けることができたなんて自分でも驚きです。


テニスで制服のしんどさをかき消していた時期もありました。

学校がしんどくてもテニスがあるから自分を見つめることができました。


もし、テニスに出会っていなかったら僕の人生はだいぶ違うものになっていたと思います。


テニス部に行くたびに出会いの素晴らしさを感じます。


これからもたくさんの出会いを大切にしていきたいです。


今回もここまで読んでくださりありがとうございます😊 


次回もぜひ読んでみてください😊 

 

僕はたくさんのLGBTQなどの方々と話したり会ってみたいと思っています。

  

LGBTへの理解や様々な偏見をなくしたい! 

僕と同じように悩んでいる人に僕の声を届けたい!

という思いで各種の講演活動をおこなっています。


是非こちらまでご連絡ください

wakana.oka.8@gmail.com

 





#SDGs #LGBTQ #LGBT #トランスジェンダー

#ディスレクシア #ADHD #FtM #中学生 #岡わかな #岡笑叶 #おかわかな