Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

瑠璃の枠

今年の抱負。

2021.01.09 11:50

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。


昨年から世界中混沌としていますが、

「今自分にできることを」

をモットーにしてきました。

今年も「無理なく労わりながら」を

意識しつつ

楽しくお絵描きしていきます。


今回の絵は自画像を

Fig/0に描いたものです。


虹色のインクを描くのが

楽しかったです。

持っているペンに

つけているペン先は

最近出番がなかなかないけれど

お気に入りのゼブラのGペンを

見ながら描きました。


次回もアナログ絵になりそうです。