今年の抱負。
2021.01.09 11:50
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
昨年から世界中混沌としていますが、
「今自分にできることを」
をモットーにしてきました。
今年も「無理なく労わりながら」を
意識しつつ
楽しくお絵描きしていきます。
今回の絵は自画像を
Fig/0に描いたものです。
虹色のインクを描くのが
楽しかったです。
持っているペンに
つけているペン先は
最近出番がなかなかないけれど
お気に入りのゼブラのGペンを
見ながら描きました。
次回もアナログ絵になりそうです。