Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

terrace nao

恒例の雪遊び

2021.01.09 15:12

今年の洞川温泉は雪遊びができました。


ランさん大喜び


雪をぱくぱく食べながら走り回っていました。  


あんまりにも、ランさん元気だからその後お散歩


龍泉寺にもいきました

笑顔満開のランさん。よかったねぇ。


大好きな車でランさんがお休みしてる間に


洞川温泉にはいってからご飯は『きらく』さんで


食べてかえりました。また来ようねランさん。