恒例の雪遊び
2021.01.09 15:12
今年の洞川温泉は雪遊びができました。
ランさん大喜び
雪をぱくぱく食べながら走り回っていました。
あんまりにも、ランさん元気だからその後お散歩
龍泉寺にもいきました
笑顔満開のランさん。よかったねぇ。
大好きな車でランさんがお休みしてる間に
洞川温泉にはいってからご飯は『きらく』さんで
食べてかえりました。また来ようねランさん。
。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今年の洞川温泉は雪遊びができました。
ランさん大喜び
雪をぱくぱく食べながら走り回っていました。
あんまりにも、ランさん元気だからその後お散歩
龍泉寺にもいきました
笑顔満開のランさん。よかったねぇ。
大好きな車でランさんがお休みしてる間に
洞川温泉にはいってからご飯は『きらく』さんで
食べてかえりました。また来ようねランさん。
。