Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

バードカフェとりん家

明日から営業します。

2021.01.10 02:46

お客様へ


大雪のため、お店が開けず誠に申し訳ございません。

明日1月11日(月)から営業します。


ようやく駐車場の雪を移動し、お車3台はとまれるようになりました。

入り口側の駐車スペースに雪をまとめています。

入り口は乗用車1台はとおれるまでになりました。

午後からまた雪をどかしたりして、広げようと思います。

この雪で大変な思いをされている皆様にお見舞い申し上げます。

そして臨時休業をせざるを得ませんでしたが、ご来店できなかった皆様、申し訳ございませんでした。

明日より営業いたしますので、何卒宜しくお願い申し上げます。


餌や雑貨の販売は普通に行っておりますので、ご用事がある方はお申し付けください。


バードカフェとりん家