Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

かくれが。

よる

2021.01.10 16:21

・この世で一番嫌いなことは、気を使われることだ。気を使われるってことは皮をかぶるってこと。嫌われたくないとか面倒ごとを回避するときに使うのだろうけど。

面倒なら面倒って言って欲しいし、嫌われたくないのなら言ってほしいし。

その気を使われる空気の方がしんどいから嫌いだ。そしてそんなしょーもない「気を使うこと」にリソースを使って欲しくはない。

そもそも気を使わないと嫌われるなら相性悪いのでは、とも思うけど。


・今日はジブPとお話しできて楽しかったんだ。興奮したのだ。眠れない。寝たい。仕事したいが眠い…


・明日久しぶりに早起きしてブログまとめようかな。今日も体調崩したので、そろそろ休んだ方がいいと旦那から釘を刺されている。描きたいんだよ…しょうがないんだよ…