Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぬちgusuiyoga

1人に100回 通って貰えるコト💝

2021.05.12 11:14

コロナさん。。。

コロナさん。。。    2年も続くんだねぇ

まっ、その中で

色々と考えたり 向き合えたりしてます🙏😌


で、  ゆったり過ごしながら

家事したり…

合間に好きな人のyoutubeみたり

ズームは当たり前に慣れた事🙏😌

自分の本当に大切にしたい事。モノ。

どうしていたいか?

などなど…


前よりも深く知れた気がする!😊✨🙏

でね。勿論レッスンする回数が減る中。


沢山のヒトの中レッスンも良き♥️🥰だけど

やっぱり、

1人の方が何度も通ってくれるのは

凄く私にとって

財産だぁーーー‼️



だからね、1人の方が100回通いたくなる

ヒトになるよ😊🌹

一つひとつ。一人ひとり。

真心込めて🙏🥰🌈

一緒にレッスンしたい。


何だって良いんだぁ🥰😆


一日は24時間しかない中


その中から

私のレッスンに時間を使ってくれる🙏☺️

その時間はもう戻らない


ならば!!


最幸ーーーな

時間を💫💫🥰✨🌹🌈   だねっ。



誰と一緒に過ごすか👀🕊🌈✨

過ごしたいか😊💫🌹


大切かもねぇ〜💫💫💫🙏💝



考えてみると

時間って 1番大切だね。

皆んな平等に貰ってる時間(お金様)

だとしたら👀


やっぱり使い方って大切だねぇ☺️🤔



何に💫💫☺️🌈✨時間とお金つかいたい?




今日もありがとう。ありがとう。

笑顔溢れる一日も早くを🥰💝🌹🌹🌈