Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぬちgusuiyoga

自然と一緒ねぇ💫😅怒り☔️哀しみ

2021.01.11 23:02

自然界にも雨☔️や嵐がある様に

人にも 怒りや哀しみ💢の感情がある。


でね、

雨や☔️台風の後の晴れ☀️って

空気が綺麗にキラキラになる感じあるでしょう。


ヒトも同じで👀

感情さんを出して味わって、受け止めて、

そんな自分も愛してあげれば

キラキラ✨💝になるんだろなぁ。


自分の感情を人にぶつける必要はなくて

鏡の向こうの自分🪞に独り言のように…

吐き出す。

自分で自分を

コントロールできる様に🌹



感情を人にぶつけないと…

スッキリしない…😊   は

意外にも

自分の思い込みかもしれないよ。

自分がやった事は

何らかの形で必ず自分に戻ってくるから

グルグルしちゃう。

もしも、本当に戻ってくるならば

嬉しいコトが良いからぁ😌

だから、自分でネガティブもポジティブも

出して

受け止めて

ありがとう。と 愛してあげる💝



どんなコトがあっても、おきても

自分で立たなきゃ始まらない☺️🌈💫(自立)

勿論、沢山のモノ,方々に支えて貰ってること🌹

忘れずに🙏🙏


自然界は本当に

色々と教えてくれる。

今日もありがとう✨🌈💝🌹☺️

ありがとう。