Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Ka Pā Kū Ka'i'ininuiha'a

レッスン予定(2021年1月〜3月)

2021.01.12 03:32

レッスンスケジュールは以下の通りです


横浜クラス(月)

1/18.25

2/1.8.15→2/8サンハート

3/1.8.15→3/8サンハート

@10:30ワヒネ

@17:00ケイキ


みずきクラス(火)

1/12.19.26

2/2.9.16

3/2.9.16

@14:00ワヒネ

@15:15カマリィ

※1月&2月のカマリィは、16時スタート、場所はホリディビレッジです。

@16:00ケイキ

※1月&2月のケイキは、16時50分スタート、場所はホリディビレッジです。


茅ヶ崎ワヒネクラス(木)

1/14.21.28

2/4.18.25

3/4.11.18

@19:00ワヒネ

※1月&2月のワヒネは、18時半スタートです。


松浪クラス(金)

1/15.22.29

2/5.12.19

3/5.12.19

@17:45ケイキ

@18:50オピオ

※1月よりオピオクラスが再開します


辻堂ケイキ&中級ワヒネ&マナオラナ&オピオクラス(土)

1/16.23.30

2/7.14.21

3/6.13.20

@09:15カマリィ&ケイキ

@11:00中級ワヒネ

@13:00マナオラナ

@18:00オピオ

※1月&2月の中3オピオは休講です



松浪のオピオクラス、今週より再スタートです♪


何故なら、高3のミキミキが、大学に合格したからです♡


やったー♪


すごーい!


おめでとう♡♡♡

しかも、昨年の9月まではレッスンに参加してくれていたんですよー!


休会はたったの3ヶ月!!


やっぱり、ミキミキは受かるよね


勿論、本人の努力も去ることながら…


よく私の話を聞き、周りに目を配れて、ポジティブで、何事にも一生懸命に取り組む、100点満点のお子さんです


しかも、落ち着いていて、素直で、優しくて


どーしたら、こんな素晴らしい子に育つのでしょう!


養女に欲しい笑笑!!


更に、合格した大学は超一流♡


将来はCAさんかしらね


今月からのレッスン、楽しみにしています