Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

貯めログ♡

子ども日記

2020.10.10 06:50

お友達と

ドライブしてきました🥰

.

爽やかな秋風で

とても過ごしやすかった🍂

.

行き先は、

Sig co. CAFE & CRAFT☕️


.

小串にあるカフェは、

甘さ控えめケーキに

ロケーション抜群のテラス席🐚

.

心の中では

一人で来たいなと🥰

.

.

そして素敵なお家への

ご招待ありがとう🏠🥰

.

また、いつか同じお祭で

会いたいなぁ😊

.

#よさこい

#よさ友

#素敵な場所

#癒される場所

#都会に戻りたくない

#子育て

#年子男子育児

#わんぱくすぎて 

#毎日行く場所考える

#仕事復帰

#ラストスパート