Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

落書きをね。

2016.09.09 13:13

 昨日、ジョイスさんを書こうと思って、気が付いたらイシュプールさん描いていました(笑)。

 結論も何もないのですが、やっぱり私の大本命はイシュプールさんなんですよね。

 イシュプールさんをもっとうまく使いこなせればいいんだけれど……これがなかなかね……。

 あ、蛇ズ様ももっと一緒に書いてあげたいし、蛇ズ様をもっと練習したいっす。