落書きをね。
2016.09.09 13:13
昨日、ジョイスさんを書こうと思って、気が付いたらイシュプールさん描いていました(笑)。
結論も何もないのですが、やっぱり私の大本命はイシュプールさんなんですよね。
イシュプールさんをもっとうまく使いこなせればいいんだけれど……これがなかなかね……。
あ、蛇ズ様ももっと一緒に書いてあげたいし、蛇ズ様をもっと練習したいっす。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
昨日、ジョイスさんを書こうと思って、気が付いたらイシュプールさん描いていました(笑)。
結論も何もないのですが、やっぱり私の大本命はイシュプールさんなんですよね。
イシュプールさんをもっとうまく使いこなせればいいんだけれど……これがなかなかね……。
あ、蛇ズ様ももっと一緒に書いてあげたいし、蛇ズ様をもっと練習したいっす。